葦毛(いもう)湿原

06・06・18


豊橋市


隣県のネットフレンドを含むミニオフ会
数ヶ月前からの約束がやっと果たせました・・。

素敵な人との和が広がり、こんな雨に負けるな!!
と、気迫で?探検だ〜!!





前夜、可愛いテルテル坊主を作って下さったSさん、ありがとう〜♪




レンズが曇っていた? ぼやけていて気味が悪いなぁ〜。
濡れた木道、転ばぬようにと足に力が入る。

たくさんのモウセンゴケが迎えてくれました〜♪
が、悲しいかな? アップ出来る写真はゼロ〜がっかり!!


ノハラショウブ・ナツハゼの実・カキランがお出迎え〜♪
モウセンゴケのピンクの蕾も発見!!
お日様が出ないと開かないのね〜。


そうそうカキランもイマイチ〜花有るも 悲しきかな 腕悪し




雨に濡れたノハラショウブ(野原菖蒲)  アヤメ科





色が違って見える???






ナツハゼ(夏黄櫨)の実  ツツジ科




なにカヤ・・・かな〜?


友人達の勇姿をアップしたかった〜けど、堅く止められました〜残念!!



戻る

inserted by FC2 system