レンゲショウマ

06・08・14

少し早いだろうな〜と、思いつつも出かけた5日。
案の定、固い蕾だった。

記録を見ると、04・08・26は、少し遅かったのだった。



  


レンゲショウマ(蓮華升麻)  キンポウゲ科



この日は、遠く3時間もかかるところから、ネットフレンドが。
待ち合わせに十分、間に合う時刻に出たはずなのに、
自然渋滞?お盆だった所為か、足助で混雑。
慌てた・・・結局、小一時間待たせてしまった。


この可愛い子に会いたいが為に、疲れた身体に鞭打って来たであろうSさん、
会えて良かったねぇ〜〜〜♪
また、5日は「残念」と、帰るまで嘆いていた?Kさん、良かったですね〜♪
憧れの君に会えましたね〜(^_-)-☆



私もこの姿を見るのは、二年ぶり〜嬉しかった!!
株も増えている様子・・・・温かく見守って下さいね〜m(__)m





クルンと上向きに成っていたおへそ曲がりの彼女?



仲良く二つ咲いていました♪



二年前に観た時は、花びらがもう少し白っぽい気がしたけど?



上流に向って沢を歩くと、此処にも咲いていました。



同じ子ですが、少し下から?

綺麗なもの、美しいもの、可愛いものを見たいのは皆、同じ。
ルールを守っていつまでもこのお花に会うことができる様にと
祈らずにはおれない。

来年もステキな微笑で迎えてね・・・(*^。^*)


戻る

inserted by FC2 system